アカウントの開設から配信までトータルでサポートします!

集客力UP!LINE公式アカウント

LINE公式アカウントは手軽にユーザー(お客様)と直接コミュニケーションをとれるツールとして現在様々な業種で活用されています。

今や私たちにとってなくてはならない存在になったLINEを活用して、集客につなげたいと考える企業様も多いと思います。

不特定多数に出す一般的な広告と違い、元から興味のある人(お友達追加した人)に情報を届けるので、反応や効果も高く、費用もかなり抑えることができます。

でも実際に始めよう!と思っていても現実にはいろんなお悩みが出てきますよね。

 

 

宮崎発!文宣のLINE運用代行サービス

手軽に配信でき高いプロモーション効果のあるLINE公式アカウントですが、日々の業務の中で継続的に更新したりすることは思っているより大変です。昨今の人出不足問題もあり担当者をおくことが難しいという企業様もいらっしゃると思います。

わからない、時間がない、面倒…などのお悩みをマーケティングのプロである私たちが立ち上げから運用までトータルでサポートいたします!

メッセージ配信もおまかせください!

せっかく作ったLINE公式アカウントも、そのあとの配信がなければ宝の持ち腐れとなってしまいます。

わかっているけれど効果的な配信ができない、投稿画像の制作が自分では難しい…というお悩みもおまかせください!

文宣の運用代行サービスではLINEアカウントのコンセプトに合わせた投稿内容の企画や編集を行い、ユーザーにメリットのある配信が可能です。

LINE公式アカウントは効果的にプロモーションできるよう様々なフォーマットが用意してあります。用途に応じて使い分け、リアルタイムに配信していきましょう。

 

ご要望に柔軟にお応えします!

「メッセージ内容は自分で考えたい」または「商品は選びたいけれどメッセージは任せたい」などご要望がある場合も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

またオリジナルのメニューやメッセージ画像を制作してほしいといった制作プラン(別途お見積)もありますので効果的なPRにぜひご活用ください。

 

<お問合せ>

株式会社文宣

TEL:0985-25-3228

© 2019 BUNSEN Lab