LINE公式アカウントを活用しよう!

 

LINE公式アカウントって?

自社の製品をPRしたい、という時にこんなお悩みはありませんか?

✔広告費が高い

✔メルマガを出しているが効果がでない

✔最新の情報をHP以外でも出したい(情報をもっと広めたい)

そのようなお悩みを身近なLINEを使い手軽に解決する手段として今LINE公式アカウントが注目されています。

 

そもそもLINE公式アカウントってどんなものなの具体的に分からない、という方もいらっしゃると思います。

LINE公式アカウントはお店や企業の商品やサービス、キャンペーンを一斉配信するアプリです。

不特定多数の人に情報を出す一般的な広告と違い、元々興味のある人(お友達登録した人)に情報を届けるので反応が良く効果も高くなります。

また費用も抑えられるため活用する企業が急激に増えてきています。

 

LINE公式アカウントで配信するのは商品やキャンペーンだけではありません。

例えば施設の予約、PTAや学校行事などの事務連絡、予約や混雑状況の速報など活用法はいくらでもあります。さまざまな業種で多種多様な使い方ができるのが特徴です。

実際にやってみたい、と思っても「時間がない」「面倒」「やり方がわからない」という担当者の方も多いですよね。また開設はしたものの効果のある配信ができない…などというお悩みも出てきます。

 

そんな皆さんが持つ課題をマーケティングのノウハウをもった私たちが立ち上げから活用までサポートさせていただきます。

ぜひこのサービスをきっかけにユーザー(お客様)との繋がりを深めていってもらえたら幸いです。

今後具体的な機能や活用法などご紹介していきます!

© 2019 BUNSEN Lab